2017年06月01日

巨人7連敗、それも予想通り


巨人7連敗

巨人7連敗、まだまだ記録を伸ばしそうですが、

この段階でNetにコメントが無数集まってるので、

そのほんのほんの一部を転載します。









・無死一・二塁で、バント空振り→二塁走者が飛び出してアウト
その後に三振って、マンガかよw

・今日のヒーローは楽天打線が全然打てなかった
ピッチャーを交代させた高橋監督です.
継投ミスおめでとうございます!

・長野には本当に笑えたぞ。
真ん中の球バント失敗後、
あっさり空振りの三球三振w

・勝てねーから、9回の攻撃はお笑いに走ったようだ。

・ここまで采配はずれると逆にすごい。

・とりあえず重信長野脇谷立岡は2軍行き。
今年二度と見たくないわ。

・森福と長野はとりあえずクビ(解雇)。
あと高橋由伸はただちに解任。


・毎試合毎試合無様な試合ですね。
ここまでくると、毎日予想通りの負け試合。

・最後の二走飛び出しは笑えた。

・要はバントも出来ねえ立岡が疫病神!
何時も何処かで試合を壊す!
長野も立岡残像の影響だろうなぁ。

・重信…ホント使えない。
俊足でも盗塁下手、打撃も守備もダメ。

・巨人はスカウトもコーチもダメ。

・本当に喜劇だね(~_~;)高校生とやっても多分、負けるよ!

・重信いらないわ!顔も見たくないわ!

・地蔵監督は、長野がバント下手なのしらないのか?

・バットに当てられなかったのもひどいけど、
代走で出た選手が飛び出してアウトはないわ。

・新人が必死で頑張ってたのに
新人の勝ちをたった3球で消す。

・8回に3,4,5が3連続三振で則本の記録更新に貢献。

・9回1点差の場面に長野がバント空振りで重信暴走。

・走る素振りも見せない重信の代走は全く意味がない。
長野先生のフェイントに引っかかって
刺された時はコントかと思ったわ。

・代走で出して飛び出した若手にしろ、
真ん中すら当てられないベテランにしろ
こんな負けかた、よくできるもんだ。

・ノーアウト1・2塁でバント空振りで
2塁走者アウトで
その後打者が3振であっという間に2アウト・・・
中学生野球レベルの醜態。(中学生でもこんなブザマなことしないよ

・半世紀巨人を見てきたが、
今ほど弱くて試合内容のツマらんチームは初めてかと。
相手チームにもて遊ばれ惨めで見る気もしないし、
単調な試合運びで予想通り負ける。

・9回の重信長野+監督どアホ。

・重信のあの判断は致命的。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このサイトはほかにも姉妹サイトを開いています。

ぜひどうぞお立ち寄りください


ウラわざペディア「生活の智恵百科」

眼からウロコ 「ウラわざペディア・レシピ編」 料理のコツ、わざ

眼からウロコ「便利グッズ・アイデアグッズ」

ウラわざペディア「生活の智恵」








Clip to Evernote



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


posted by ハミリオ | Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: