2014年11月20日

民主党--- 無知、悪政、日本をこわした元凶



民主党--- 無知、悪政、日本をこわした元凶






菅直人、野田佳彦の両名が首相時代、

増税を仕掛ける財務官僚の思惑に飲み込まれて以来、

党は増税賛成、反対派の対立で分裂。

野田某氏は自民、公明との「3党合意」で8%、10%への

消費税率2段階引き上げを強行した揚げ句、

2012年12月の総選挙で惨敗。

菅某氏は

「増税して財政再建しないと、

日本はギリシャみたいに財政破綻する」

という財務官僚の脅し文句を唱和し、

野田某氏は、「増税すれば景気は良くなる」

という財務省御用の学者の虚偽論法を信じ切った、

どうしようのない無知と無責任。

消費増税では需要は減退するので、

企業は国内生産・投資、さらに雇用を減らし、

経済は萎縮するという悪循環に陥る―――。

こんなことは経済学を勉強しなくても分かる常識、

なのに財務省と御用学者のデマゴギーをうのみにして

日本経済をこわしました。


そこで自民党、

安倍首相は野田某氏が敷いた増税路線に一旦は乗って、

8%は実施しましたが、

10%では恐るべき災厄が予測されることに気付き、

当初の増税を回避しました。

解散総選挙については、

さまざまなコメント、意見が出ていますので、

ここではあえて取り上げません。


最後にネットに投稿された

野田某氏、街頭演説で聴衆ゼロの写真と感想を転載します。

のだバカ.jpg

のだばか.jpg


・ 元総理大臣が演説しているのに誰も聞いてませんwwwwwwwww

・ SPさんも大変だねぇ〜前首相ってぇダケで…

・ いつもいるよ、まあ、仕方ないね、

もう民主党は終わったからね、解党でしょう

・ この光景は前回選挙でみた。

かろうじて元総理だったので命拾いしたが今回は駄目でしょう。

・ いたなそんな奴って感じ

・ 前回選挙の菅もこんなだったな!

・ 一人演説は菅直人に続き、野田佳彦。民主党の党首の末路の伝統。

・ 竜兵のものまねでTVにでも出れば食いっぱぐれは無いんじゃねw

・ こんな奴にSPつけるなんて税金の無駄。

それにしても民主党の人気は酷いですね。

みんなあの3年間でこりたんですね。

・ これが前総理かと思うと悲しいというより、恥ずかしい。

もう二度とこんな政党を政権に就かせてはいけない。

・ 野田君も終わった政治家の1人だから(≧∇≦)

・ SPだけで聴衆が誰もいませんね。消費税8%の主犯の一人ですからね。

 どの面下げて演説してるのでしょうか?



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このサイトはほかにも姉妹サイトを開いています。

ぜひどうぞお立ち寄りください


ウラわざペディア「生活の智恵百科」

眼からウロコ 「ウラわざペディア・レシピ編」 料理のコツ、わざ

眼からウロコ「便利グッズ・アイデアグッズ」

ウラわざペディア「生活の智恵」








Clip to Evernote



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ