2014年07月25日

トップニュース「河野洋平、また国賊発言」



河野洋平、また国賊発言

7月24日(ブルームバーグ)報道:

河野氏は22日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで語った。

第2次世界大戦をめぐり、

日本の謝罪は十分だったかとの質問に対して、

「不十分だ」と回答。

「つらい思いをした人が『これで十分だ』と言っていない」

ことを理由に挙げ、

反省やおわびを脇に置いて行動を起こそうとしても

「被害を受けた人が納得するはずがない」と語った。

同氏は宮沢喜一内閣の官房長官だった1993年に

慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた談話を発表した。

安倍政権は有識者チームを設置して談話作成の経緯を検証。

6月20日に発表した報告書で

韓国政府との事前調整があったとする結果を公表し、

韓国はこれに反発している。

河野氏は6月20日、

慰安婦に関する自らの談話への検証結果についてコメントを発表。

「当時いわゆる慰安婦と呼ばれた人たちが

総じて自らの意思に反して働かされたということに対して

申し訳ないという日本人の気持ちが、

今も変わってはいないと思っている」と表明。

日韓関係の一日も早い改善を「切に願っている」と述べた。

インタビューでは、慰安婦問題に関する直接的なコメントは控えた。――――――


この報道に対しネットでごうごうたる非難のコメントが殺到しています。

そのコメントが現在の日本の標準的意識なので、いくつかを転載します。

・お前が韓国の捏造を鵜呑みにしたから、

問題がややこしくなったんだろうが。

自身の安全の為にも余計な言動は厳に慎め。


・自らの捏造談話で赤っ恥かいたからといって

ジタバタする歳でもあるまい、みっともない。


・過去には、福岡県北湊町の漁船、

第一大、第二大邦丸(其々乗組員22名)が、

公海上で韓国の憲兵に自動小銃による攻撃を受け、

漁労長・瀬戸重次郎さん(当時34歳)が意識不明の重体となる。

その後、漁船の乗組員全員は拉致され韓国へ連れて行かれ、

日本人の所持する金品全ては韓国警察に略奪、

瀬戸重次郎さんも満足な治療も受けさせてもらえず放置されたまま死亡した。

その件について、韓国大統領は韓国憲兵隊が

日本漁船を公海上で拉致したことについて遺憾の意を表明したものの、

これまでに韓国側の蛮行によって負傷した日本人は、

射殺された日本人漁師の瀬戸さんを含め44人、

拉致被害者は3929人、

拿捕された漁船は328隻に及ぶことについて何の反省も補償もない。

その後に続く韓国大統領も

その件について反省するどころか反日教育を続けている。

また、日本の竹島を占領し、仏像を盗む韓国は完全に敵国です。


・反省するしないの問題じゃなく、

慰安婦問題の捏造が問題なのである。

捏造された事象をあたかも事実のように述べて謝罪してしまった

河野元衆議院議長の罪は重い。


・あなたを支持する人も何人かいるのは確かでしょうが、

あなたを支持しない人は数百万人規模にまでのぼる事でしょう。


・嘘や捏造を土台にした主張に対して何の反省や謝罪が必要なんだ?

そもそも慰安婦問題の根幹は朝日新聞から始まった捏造記事だろ?

朝日新聞や慰安婦捏造記事を書いた連中が捏造、妄想を書き、

それを挺身隊や韓国軍や米軍慰安婦で被害にあった人達が

日本に罪を着せて騒いでるから問題なんだよ。

何の証拠もなく国民世論を無視した

河野洋平みたいな売国奴がいるから事態は悪くなる。


・この男はよくも恥もせず

こういうインタビューに答えられるものだな。

自分がこの男の家族や親族だったら阻止するね。

家族の恥だと普通の人は感じると思うんだけどな・・・


・貴殿の反省が最優先だ。

国家に多大な損害を与えておきながら、

未だに外野で迷惑千万な言動は許しがたい。


・なんでこの人とか鳩山さんとか

いつまでも日本に住んでるんだろう。

移住すればいいのに大好きな国へ


・河野、お前なに善意の第三者みたいな顔してんだ?

お前が一番に反省して謝罪するのが筋だろうが!

全財産放棄してクレーン車で吊ってもらえ!

悪いのは日本じゃない、河野洋平だ!


・河野と聞くだけで腹立たしい限り!

こういう輩が国民の税金で食ってるって思うと、

必ず証人喚問に引きずり出して、

鉄槌を下さなければならない。

日本の正義を傷付ける売国奴!歴史も分から無いのに何をほざく!

―――――――――――――――――
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このサイトはほかにも姉妹サイトを開いています。

ぜひどうぞお立ち寄りください


ウラわざペディア「生活の智恵百科」

眼からウロコ 「ウラわざペディア・レシピ編」 料理のコツ、わざ

眼からウロコ「便利グッズ・アイデアグッズ」

ウラわざペディア「生活の智恵」








Clip to Evernote



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



タグ:河野洋平
posted by ハミリオ | Comment(0) | 自虐反日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする